ただキミの夢を応援したい

神宮寺勇太くんがただ大好きで生きてる人間です!

神宮寺勇太くん、デビュー決定おめでとう!

 

 

神宮寺勇太くん、デビュー決定おめでとう!

神宮寺勇太くんを好きになって6年半、神宮寺担当になって6年の出来事でした!(正確には神宮寺担になって2114日目の出来事、あの恋人たちが使うアプリで数えてるあたり、察してください)

本当に本当におめでとう!
神宮寺くんの小さい頃からの夢が叶って自分のことのように嬉しい。

ここからの文章は自分がいつも使ってる手帳アプリのメモのところに書き溜めてたのですが……ブログに書いてる人たちを見てやっぱり自分も公開したいなって思いがふつふつと湧き出てきたのと、自担がデビューするにあたって、この自分の思いをはっきりさせるために、節目として書いておこう!と思い立って公開することにしました。自分の思いばかり書いてあるので、読んでくれてる方には不快な思いさせてしまうかもしれません。すみません。ほんっっとに自分の身勝手な思いです!!!!!ちょっと加筆修正してます。あとめちゃくちゃに長いです。暇なとき読んでください。(笑)


神宮寺勇太くんデビュー決定おめでとう。神宮寺くんのことを好きになったのは2011年の秋頃(正確には覚えてない)のWink UPを見たとき。わたしは今までJr.ってブ○しかいないじゃん!って思ってた人だったので、神宮寺くんのことを初めて見たとき衝撃を受けた(笑)なんだこのキラキラした笑顔?!え?!めっちゃカッコいい!って中学生の頃のわたしは一目惚れしました。それから神宮寺くんのことを家にあるパソコンで調べに調べまくって(笑)、あ!この番組に出てるんだ!とか、じゃあMyojoとかにも出てるかな?とか、完全茶の間だったけど、すごくすごく楽しくて。ジャニーズJr.ランドはスカパーつけてないから見れなくて、某動画サイトで見たりして、、少クラに出てるって知って、セクゾのバックで踊ってる神宮寺くんを探すのが大変だったけど(笑)楽しかった!ほんっとに楽しかった!あー今日はあまり映らなかったな〜とか、今日いい位置にいるじゃん!!!とか(笑)あ〜〜本当に神宮寺くんがテレビに映ってるだけで、わたしは幸せでした。Mステにセクゾが出るってなったら録画して、探して、繰り返し見て、、、ヤンヤンJUMPとかも、、懐かしいなぁ〜〜(笑) 

少クラでバックで踊ってたのに、いつのまにかJr.としてメインで歌うようになったり、ソロパートもらって神宮寺くんの歌声に耳をすまさなくてもよくなったり(笑)、ソロで歌うようになったり!そんな成長を見れるJr.担ほんっとに楽しい!!!!って噛みしめてたなぁ。

 

そんなわたしが神宮寺くんがいる現場に初めて入ったのが、2013年のセクゾの春コンでした!

初めてセクゾが北海道くる!ってなって、神宮寺くんを好きになった頃は中・高校生だったので、遠征も両親から許可は下りていなくて、、、チャンスだ!いける!神宮寺くんきっとバックにいるよね?!やっと神宮寺くんの頑張りを生で見れるんだ〜と思って純粋にワクワクして楽しんでた記憶があります。

それからセクゾは3年間、ツアーやっても北海道には来なくなったので、全く神宮寺くんの現場には行けず、、、その頃わたしは現場に行けてないことと、私生活が充実してきて(察してください)徐々に神宮寺くんから遠ざかってったな〜あとスタダ系のグループとか、LDHにまで手を染めてました(言い方)

だから、今正直に言います。神宮寺くんがほんっっとに頑張ってた頃を(いや活動してたんだからいつも頑張ってたんだけど!)知らないに等しいんです。わたし。

ガムシャラとか全く見てなかった。マジックってなに?!??へ?!あらちかってトラジャでしょ?!みたいなwwwwwwww(無知すぎ)神宮寺くんが有名になってきた頃をあまり知らなくて……キンプリが結成されたのも、友達から聞いて知ったくらいだし、タカハシカイト?!ダレ?!なんで平野くんれんれんと組んでるの?!へ???!って感じだった、、、

でも、キンプリ結成されて、あのなんかいきなりのクイズ番組は録画してて(今見返すとスゴイよね、いろんな意味で(笑))、Mステも録画してて、、やっぱり神宮寺くんからは、なんていうのかなぁ、、完全には離れられてなかったんだよなぁ〜もうなんか好きっていうよりも、見なきゃ!当たり前!みたいな義務感が発生してた、いい意味でだけど!(笑)

そこからわたしは大学受験で忙しくなって〜それが落ち着いた頃に、セクゾがMステに出るって知って、あ〜〜まぁ、一応録画しておくか〜〜みたいな感じで録画してました。で、多分ここら辺で時差あるけどセクゾのツアー決まって、へ?!?北海道くるじゃん!ってなって、申し込もうと思ったらファンクラブ期限切れでwwww友達のおかげで申し込めたんだけど(笑)

て、Mステ見たら、は〜!神宮寺くんバックにいるよね?!?!こりゃ、バックにいるよね?!ってなりまして。オタクの勘が働いたわけです。

 そしてそして、久しぶりの神宮寺くん。3年ぶりの神宮寺くん。胸が高まりすぎてはち切れて死にそうでした。やっぱり、神宮寺くん、好きだなぁ〜〜〜〜って。なんかもう神宮寺くん好きだなぁ〜〜〜〜って。ただ単純にバカなので()そういう低脳な感想しか出て来なかったのですが(笑)

やっぱり神宮寺くん見てたら、嬉しい!楽しい!大好き!って、なにを見るよりも幸せな気持ちになるな〜って改めて思いました!やっぱりこの人のことずーっと応援したいって思って、今に至ります。

でも、大学1年なっても学校が色々と忙しくて、現場欲もなくて、っていうか東京まで行く勇気がなくて行けなかった。

そして、大学2年生になって、友達の影響もあって、勇気を出して!!いざ参らん東京へ!初めての遠征。キントレ楽しかったな〜本当はPrince単独行きたかったんだけど(初日が自分の誕生日だったのもあって)、テスト前だから行けなくて…とりあえず初めての経験たくさんできて楽しかった!!(感想それだけかよ)(語彙力)

からの〜Prince湾岸で1人遠征!!初Prince単独!幸せな空間すぎて涙出た( ; ; )かなり席運良かったのもあり、Princeって、最高だなぁ〜好きになってよかったな〜こんなにファンのこと褒めてくれる人たち今までいただろうか?!!?!最高かよ!!この先もずっとこの人たちのこと応援していこう!Princeについていけば間違いなく幸せになれる!って。

プリンスホテルは行けなくて、かなり病みましだが………( ; ; )( ; ; )初単独ってこともあり…でもこればかりはしょうがないってことで諦めて…切り替えて…神宮寺くんは行けなかった人のこともちゃんと考えてくれてる人で好きになってよかったなって思いました( ; ; )

 

そして、デビュー決定!とりあえず、とっても嬉しかった!!!!

神宮寺くんずっとデビューが夢だったもんね。

嬉しいよね。わたしも本当に嬉しい。神宮寺くんはもう十分Jr.として、任務を全うしたと思うんだ。だからもうデビューにふさわしい人だよ!胸張って、デビューしてほしい!!これからきっと大変で辛いことも今まで以上にたくさんあると思うし、逃げたくなる時だってあると思う。自分だってそういう時何回もあったから、入れ替わりの激しい芸能界の中で、神宮寺くんだったらわたしの何倍も何十倍もそういう思いを抱えて、日々頑張ってるんだと思う。今までもそう思った時何回もあっただろうけど、その度に支えてくれたのは岸くんいわちだったと思うんだ、その2人と一緒にグループ組んでデビューできるんだから、絶対神宮寺くんなら大丈夫!!!!どんな逆境だって乗り越えられると思う!!!3人の絆があれば無敵。なんだってできる。そして6人でキンプリってなってもその絆は変わらない。今まで以上に強くなると思う。6人の絆も更に強くなると思う。だから、がむしゃらに前を向いて、色んなことに挑戦して頑張って欲しい!大きくなってほしい!!!今まで見たことない景色を見てほしいし、見せてほしい!!!

入所した頃から一緒にお互い切磋琢磨しながら活動してた岸くん、そしていつのまにかシンメになってたいわち。神宮寺くんにとってかけがえのない2人と一緒にデビューできて、本当に本当に良かった( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )これが1番嬉しい( ; ; )どんな形になったって3人一緒なことには変わらないから。これで良かったと、わたしは思う。

こちらも色々不安なこともあるけど………マイナスに考えるとキリないからとりあえずプラスに考えることにする(笑)(笑)(笑)
デビューしても、変わらない神宮寺くんでいてほしいな。いつまでも、いつまでも、優しくてファン思いで時にちょっと抜けてて、かわいいスタイリッシュな国民的彼氏の神宮寺勇太くんでいてね。Princeもそのままでいてほしい。欲を言えば…もうすこし3人での活動を見ていたかった、かな?PrinceとPrincessの関係は永遠だと思ってる!!!

 

神宮寺勇太くん、あなたを好きになって、応援することができて、本当に本当に良かった!いつも幸せありがとう!神宮寺くんなら大丈夫!!!!2011年秋、WUであなたを見つけたことは間違いじゃなかった!

神宮寺くんとキンプリのますますのご活躍を祈って!

改めて、King&Princeデビュー決定おめでとうございます!!!!!

2018.1.17

 

 

 

 

と、こんな感じです。(笑)

わたしはあの空白の2年間が、すごく、今でもコンプレックスです。くだらないんだけどね。

SNSを見て、あれ、この話、知らないってこともたくさんあって、なんかそれがすご〜く疎外感あって悲しくて、くだらないんだけどこんなの。自分でもわかってるつもりだけど、やっぱり、この2年間もちゃんと応援できてたら、なにか変わってたのかな〜〜〜〜とか。色々悩む時期もありました。全然ほかの神宮寺担に比べたら現場にも行ってないし。神宮寺担長くやってるけど、あまり神宮寺くんのこと知らないと思う。

でも、こんなこと考えてもしょうがないよね!!!!!!!!今の、これからの神宮寺くんの頑張りをこの目で見ていきたい。神宮寺くんが前を向いて頑張ってるんだから、わたしも前を向かなきゃね!!!

いつも新鮮な気持ちで応援させてくれる神宮寺勇太くんには感謝しかないです。

神宮寺くんがいるからなんでも頑張れてるようなものです。ありきたりな言葉だけど、神宮寺くん、いつもありがとう。これからもずーっとだいすきです。デビューしても、神宮寺くんなら大丈夫。

これからもデビューしても、ずーっと応援させてください!楽しみしかない!ワクワク!!!!!! 

言いたいことはまだ山ほどありますが(笑)

一旦終わり!

 

不快にさせてしまった方ごめんなさい。

そしてここまで読んでくれた方、ありがとうございます。わたしの今の正直な気持ちと今まで神宮寺担になった経歴を語って()みました。

シンプルに頭悪いので()語彙力ないので、伝わりにくくてごめんなさい。こういうブログ書くの慣れてないってのもある!(笑)

 

 

神宮寺勇太くん、改めてデビューおめでとう㊗️

これからもずーっとわたしの1番!だいすきです!